お知らせ

東海フラワーショー2021

2020年12月11日

毎年楽しみにしている東海市の「フラワーショー」本年は新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、東海市市民体育館での開催に代えて、公共施設などにおける展示や即売会になったそうです。ポスターとチラシ・そして花を事業所に展示して「東海フラワーショー2021」をアピールする企画を広報で知り、応募させていただきましたところ、昨日実行委員会の方が、ポスターとチラシ、そしてこんな素敵な蘭を届けてくださいました\(^o^)/

こんな時だからこそ花は心を癒してくれる・・・「東海フラワーショー2021」応援しています!!

今年の年末年始は帰省も出来そうにないから・・・蘭を贈ろうと思います。少しでも気持ちが明るくなりますように・・・

早くコロナが収まりますように・・・

前のページに戻る

PAGE TOP